2017年10月 引越しに最適な季節!

今月はF1鈴鹿GPがあり、仕事に集中できない管理人です( ;∀;)

10月はなかなかの引越し激戦月です!早めの見積もりで安心を手に入れてください。引越し業界の動向としては特に高くなるわけじゃないんですが、土日などは予約がとりにくい状況だと思います。

また、一括見積もりサイトですが
ほとんどのサイトが引越し業者を選択できるようになっています。昔とは大違いですね。

必要情報を入力すると、その引っ越し内容に対応できる引越し業者さんが数社表示されます。表示された引越し業者さんのすべてに見積もり依頼を出すもよし、知らないところを外すもよし。

選択権がこちらにあり、利用しやすいサイト構築になったと思います。
電話番号の入力がそもそも不要なサイトもあり、使わない理由がないといえる状況です。複数の見積もりを取る予定の方は、ぜひ利用してみてください。

2017年の引越し業者さんは、一括見積もりサイトを利用していないと足元を見ようとする業者があります。そういう業者へのけん制の意味でも利用されるほうが賢いといえるでしょう!

楽しい引越しを(^^)/

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.