2016年10月情報

今年の10月は台風が多いですね( ノД`)シクシク…

引越し業者さんは、基本的に大雨だろうが引越し作業をやります。雨だからやだっというお客様都合でキャンセルはできない可能性が高いです(キャンセル料の発生)。

しかしですが、引越し業者さんも、正直やりたくないのも事実です。なので、お互いにズラす引越し日の予定が合うようであれば、キャンセル料金なしで、引越し日を変更できる場合もあります。


注意してほしいのは、あくまでお互いにずらしたほうが都合がいいという、意見が一致した場合だけに限ります。相談することは自由ですから、引越し日をズラしたい場合、まずは気軽に相談してみましょう(^^♪


また、今年の10月は台風の影響もあり、引越し業者さんもスケジュールが過密気味なので、希望通りの引越し日を確保しずらい状況があります。まだ見積もりをとられていない方は、お早めに相談されてください<(_ _)>


COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.