最終章.目からウロコ 『 たまたま便 』

おまたせしました。
順番にみてくださった方も、飛ばしてここへこられた方も、業者の選び方を参考にしてください。
09.png


「たまたま格安便」の場合、ホームページの料金表や社内規定などを無視してでも安くする傾向がありますので、2017年現在、
大手さんは高いという先入観
これは間違っています。


2017年は完全なる情報化社会。
ライバル会社が、だいたいいくらぐらいの見積もりをしているのかは、お互いに把握しています。なので、通常の見積もりであれば、大手も中小の引越し業者さんもそんなに金額差はありません。


大切なことは


★たまたまその日なら特別に安くできる
★たまたまその場所への引越しは特別に安くできる


いろんな事情で、こういうことが引越し会社には、毎日多く発生しています



この、『たまたま便』 をいかに見つけることができるかどうかです。
(発見できれば、ホームページの料金表は吹っ飛びます)


1件1件ホームページを見て
料金表が1円でも安い業者さんを探していませんか?

各社のホームページに載っている金額は
どこも似たり寄ったりです。

それでは
今の時代、安い業者さんを見つけるのは難しいです。


●どうしても東京からの帰り便が確保できない
●どうしても午後からのスタッフの手が空いてしまう
●急にキャンセルが入ってしまった
●急に大阪に行くことになった


などなど業者さんにも、毎日いろいろ都合がありまして

『そのパターン、探してました!激安で請け負いましょう』

業者さんのこの思いに直接アプローチすることが
2017年現在の格安引越しのコツです。


実は、現在の見積もりサイトは
2~3年前とシステムも変わっています。



複数の見積もりを比較したいから、複数の見積もりを集めるわけではありません。
ホームページからだと、絶対に見えてくることのない 『たまたま便』 この発掘のためです。


見積もりが多くくるからという理由で
一括見積もりサイトを避けて通ることは2017年現在はちょっともったいないです。


利用者数が2,000万件を超えるいきおいの一括見積もりサイトです。引越し会社は使ってほしくないんです。安くするしかないので。

利用者からしますと避ける意味があまりありません。引越し会社を比較する時代から一括見積もりサイトを比較する時代へ突入。


下記参考にしてみてください。引越しタイプ別に使うことが大切です。
タイプを無視すると無意味になることが多いです。

『たまたまその引越しがやりたかったんだ!』 っていう引越し業者さんのニーズと、お客様のパターンが一致すれば、びっくりする見積もりに出会えます。ホームページの料金表は、吹っ飛んじゃいます。参考になれば幸いです。



ファミリータイプの 『たまたま便』 検索に最適
ファミリータイプの引越しが得意な業者さんが、220社以上集まっています。
見積もりが来るのはやりたいという数社だけです。ご安心ください。ファミリータイプの引越しには外せないサイトといえるでしょう。(2つの広告はどちらも同じです)
↓↓↓↓






引越し一括見積もり




二人暮らし程度の引越しの 『たまたま便』 検索に最適
二人暮らし程度の引越しに最適な、2トンロング前後のトラックをメインとしている引越し業者さんが、非常に多く参加されているサイトです。新婚プランやカップルプランなどを独自に展開している業者さんもあります。二人暮らし程度の引越しの 『たまたま便』 を探す最適なサイトといえるでしょう
↓↓↓↓


引越し一括見積もり



単身引越しの 『たまたま便』 検索に最適
単身引越しに最適な、2トンショートや軽トラを程度の物量を得意にされている業者さんが、非常に多く参加されています。びっくりするような金額提示もありえる 『たまたま便』 に出会える確率が非常に高いサイトです。
↓↓↓↓


引越し一括見積もり



プランごとに 検索できるのが魅力のSUUMOさん
立ち寄りプランや、家財預かりプラン・シニアプランなど、プランごとに得意な業者を絞れるのが最大の魅力です。思わぬ『たまたま便』 に出会えるかもしれません。登録業者が少し少ないので、上3つのどれかと、併用利用される方が多いようですが穴場サイトです。
↓↓↓↓





お金だけじゃないですが、頑張って格安引越し・気持ちの良い引越し・楽しい引越しを実現されてください。長々とありがとです。応援しています! 
気持のよい引越しを実現させよう

COMMENT

探してましたっ!

初めまして!このようなサイト、探していましたっ!やっと出会えたと言う気持ちです。
電話での話し方や、頼み方.特にNGわードは、本当に元プロさんからの実感と愛情が、とても助かりました。

2017.02.15| URL| さいちゃん #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.