もうすぐ2015年も終わりです( ;∀;)

アマゾン川の急流のごとく 月日が過ぎていく今日この頃です( ;∀;)

さておっさんの時の流れ方はひとまず置いておき
2015年も残すことろあとわずかとなりました。

今年の年末年始は カレンダーの都合で休みが短めの方が多いのかもしれませんね
残念です。

年末年始に引越しされる方も 多くはないですがいらっしゃいますので
準備はお進みでしょうか?そして早くも来年3月の引越し見積り合戦が勃発しそうな勢いです。

3月に引越しが確定されているかたは、本当に今から見積もりをしても早すぎることはないです。またまたそんなーっておっっしゃる方がいるかもしれませんが本当なんです。

2月や3月に問い合わせると、足元を見られる可能性が高いので、どうか早めの引越し見積もり依頼をしてくださいねm(__)mペコ

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.