2015年、4月の引越し見積もりについて

2015年、4月に入りまして引越し見積もりのピークは過ぎました、お疲れ様でしたm(__)mペコ

皆様、気持ちの良い引越しできましたでしょうか?それだけが心配でございます。4月に関しましては、すでに見積もり依頼を3月のうちに終了されている方が多いので、お客様、業者様ともにさほどバタバタすることはない傾向にあります。

万が一、4月の引越し見積もり依頼がまだの方がいらっしゃいましたら、どうかお早目に依頼をかけてください。3月に比べまして料金が跳ね上がるようなことはなく落ち着いているのですが、それはすでに早めに見積もり依頼をかけた方が大勢いらっしゃるためで、見積もり自体はさほど混み合っていないという意味です。引越スケジュール的には、かなり埋まってしまっている可能性tがあります。

希望する引越日がすでに埋まっているケースも多いですから、どうぞお早目の見積もり依頼を!

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.