2015年、3月の引越し見積りについて

2015年、3月の見積り状況ですが、ほとんどの引越業者様が、もうすでに見積もりがパンク状態のようです。3月中の引越で、まだ見積もり依頼をかけてない方がおられましたら、本当に根気よく、たくさんの業者様にアタックするしかないかと思います。断れ続けたり、高めの見積りばかりだったりと、心労が絶えないことになるかもしれませんが、なんとかそこは耐えて、イライラせずに丁寧に交渉してください。私からのアドバイスとしましては、本当にたくさんの見積りを集めるしかないと思います。がんばってくださいm(__)mペコ

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.