引越しはお盆前にすまそう

8月の引越しはお盆前にすましましょう!
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.08.07| | # [編集]

こんにちは

コメありがとうございます!
遅くなり申し訳ありません。
3社とも大手さんでしたか
現在、ガソリンの高騰もあり、たしかに愛知ー高知ですと、小規模や中規模の業者さんですと帰り便の確保が難しく、大手さんのほうが強いかもしれませんね。

一つの方法としましては四国の業者さんをネットなどで探されて、◯◯業者に▲▲円と提示されたのですが、それ以下でできますか?と聞いてみるのもいいかもしれないですね。

ポイントは四国の業者さんを探すということと、▲▲円を端数まできっちり伝えて、うそはつかないほうがいいです。バレますから。

もしかしたらかなり安い見積もりがでる場合があります。頑張ってくださいm(__)m





> はじめまして、まめぞうです。
> ひととおり拝見しました。NGワードは大変参考になります!
>
> さて、今度9月(中旬)に、愛知県→高知県に引越予定につき、ご推薦の引越見積一括サイトを3つともやってみたのですが、いずれも大手が選ばれてしまいました。
>
> 3サイトとも、アリさん、サカイ、ハート、アート、アークの中から3~4社をPickUpしてきました。
>
> 中堅や地元らしいところはヒットせず、大手ならクロネコ引越とかかぶらないところも見たかったのですが、独自に問合せるとお高いのでしょうか。
> 過去に愛知転入の際、名鉄などに自分で問合せた時は、レスポンスが遅くて(一方、大手の営業は熱心で)フェードアウトしたことがあります。
>
> この移動距離や引越先が田舎だとやはりそこに拠点を持っている大手が料金も結果的に抑えられるのですかね。

2013.08.23| URL| tontonmasao #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.