中規模・小規模業者さん

中堅の業者様が中心の一括見積サイト
中小の業者さんはあんまり知らないっ!って方はこちら参考にしてみてください。
中堅どころの引越し業者様がかなり密集しております。プロから見てもレベルが高い業者さんが
大変多いです。
↓↓↓↓



引越し一括見積もり




小規模の業者様も多い一括見積サイト
小規模の業者さんはあんまり知らないっ!って方はこちら参考にしてみてください。
小規模の業者様だけってサイトはあまりありませんので、こちら利用された場合は、中堅・大手様からも見積はきます。
ただ、小規模の業者様も大変多く参加されているようですから、トータル的に情報が少ない!って方には、非常によいサイトだと思います。
↓↓↓↓









あと、めっちゃ暇な人に朗報w!SUUMOさんの一括サイトです
めっちゃ暇な人に朗報です! SUUMOさんご存知ですよね!? 一括見積もりサイトを初めてるんです。SUUMOさんは特徴が2点ありまして

クロネコヤマトさんが参入している!(めずらしい)
レディースプランや2箇所立ち寄りプランなどプラン別の割引がある!(めずらしい)

という2点です。
ここは新しいサイトなので、私も情報が少ないのですが、めっっっっっちゃヒマ!時間ある!って人は、上の3つの一括サイトのプラスアルファとして、ここも利用してみるのはいいと思います!クロネコさんが参加されてるのと、プランごとに割引があるのは魅力的ですね。
↓↓↓↓




013.jpg






COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.