2016年11月 の記事一覧

| |

11月の引越し事情

なんか一気に寒くなりましたね( ノД`)シクシク…

11月はそんなに引越しが多い月ではないのですが、2016年の11月は、19日(土曜)、25日(金曜)、29日(火曜)が大安となっています。週末や月末のいい感じのときに大安が重なっていますので、注意してください。


大安とか気にしてねーって人も、注意が必要なんです。
まったく気にしていなくても、たまたま引越し希望日が大安にあたっていませんか?

その場合、予期せぬ混雑や、値引きが難しいなどの状況が生まれてしまいます(一般的には大安で引越ししたい人が多いため)


早め早めの引越し見積もり、引越し段取りを心掛けて、大安なんて関係ねぇって方は、大安をさけて、日程調整してみてください。
«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.