2016年01月 の記事一覧

| |

2016年、いよいよ3月の繁忙期、引越し見積もり合戦のスタートです!

2016年 あけましておめでとうございます
m(__)mぺこりん

早めに複数の見積もり依頼を。

3月繁忙期の引越し見積もり合戦がスタートしています。ご存知でしょうか?
初めての引越し、3月に引越しするのは初めてって方は、本当に本当にご注意ください!

3月だけなんですけど、3月の引越しだけは引越し業者さんをなめないで(笑)
マジ超激戦ですハイ。

毎年、かなりの数の引越し難民が生まれます。
希望日に引越しできません。
しょうがなく4月にずれ込む方が続出です。

私、これ本当にオーバーに書いてないんです。
人事異動や、新入社員の増加などで、企業さん内での社員移動が、全国的に激しく起こるためです。
もしかすると、そういうことに無縁なただ実家に買えるなどの引越しの方もいるかもしれませんが、世間がそういう動きだということに、注意してください。

私関係ないよーーって思っていても、3月に引越しするなら100%
巻き添え食らいます(´;ω;`)ウゥゥ29.png


12月の後半ぐらいから、それを知っている大手企業さんなどは、引越し業者の確保に躍起になっています。たまたまこのブログを見てくださった3月引越し予定の方、だまされたと思って、数社見積もり取ってみてください。

すでに断れる日にちも出ています。
どうか!どうか早めの見積もり依頼を(´;ω;`)ウゥゥ
«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.