2014年01月 の記事一覧

| |

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします。
1月は月末だけバタバタしますので引越予定の方はお早目に見積りを!

3月の引越見積に関して

こんにちは
もうすぐ3月の引越シーズンですね!
3月の引っ越し見積もりを業者さんから提示してもらうにあたりまして
一つだけアドバイスさせてください!!

3月は1年のうちで唯一、引越業者がもう見積はいらない!と思うほど
見積依頼が来るんです汗汗
(厳密にいうと3月15日~4月10日ぐらいまでです)

この期間に引っ越しが必要でどうしても業者さんから見積をもらう場合は
絶対に絶対に絶対に低姿勢で見積依頼をしたほうが良いです!

もう本当にマジで見積なんかいらない見たくもないホンマによそでやってくれないかなレベルで
見積に追われています。大企業だろうが小中だろうが関係ないです。
しぬほど見積が来てるんです。
そんな中、偉そうに見積依頼しますと、もうアウト間違い無しです。

どうぞ断ってくださいの勢いで高めの見積書だされて終わりです

この時期だけは偉そうな見積依頼絶対だめです!
(まあ他の月もそうですが笑笑)

低姿勢で依頼したからといって安い見積が出るとは限りませんが
偉そうに接すると100%アウトです。

お客様のほうも断られることが続いたり、高い見積が続いたりで
もしかしたらイライラしているかもしれませんが、その10倍、業者さんもイライラしてます。
モラルの話をするとどんなに忙しかろうが、平等に接することが当然なのですが
ここではホンネの話をしますね。
正直、モラルなんか吹き飛んでます。だめなことでしょう。
ただ現実そうだという話なので
どうかどうか、格安の見積は無理だとしても
まっとうな見積を手に入れるために、誠実に丁寧に引越業者さんに
接してあげてください

会心の見積書を手に入れてください!!!!!!!!
«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.